スマートフォン版はこちら

西原耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西原耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊予郡松前町の病院、「西原耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 791-3141
住所 愛媛県伊予郡松前町大字恵久美811-1
電話番号 089-985-2511
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • おかちゃんさん
    矢野整形外科 口コミ
    矢野整形は設備がしっかりしており、料金はややお高めですが、先生もやさしいし、ほかの助手の人もしっかりしております。
    結構新しい感じの病院です。
    愛媛銀行宇和支店の近くにあります。駐車場のスペースは約10台分くらいです。僕が肉ばなれしたときもやさしく説明してくれて、ついでにマッサージまでしてくれました。
    ホント痛くなくなりました。
    待ち時間も本や雑誌があるので退屈しません。絶対ではありませんが是非行ってみてください。
  • mow81さん
    小泉産婦人科医院 口コミ
    市内で一番人気の産婦人科ではないでしょうか。
    いつも混雑しています。初診だと待ち時間も長いですが備え付けの雑誌などあるので暇をつぶせます。
    国道沿いにあるのですが、駐車場は10台ほど停車できますがここの駐車場は大きい柱のようなものが何本もあるので停めにくいなというのが自分の印象です。
    医師は、女医さんもおられます。
    看護師、受付のかたとベテランさんなので受け答えハキハキとしておりとてもわかりやすいと思います。
  • mow81さん
    よりみつ眼科 口コミ
    最近、場所が大黒町より市内の国道沿いになりました。
    駅からも徒歩圏内で駐車場も10台ほど停めれるスペースがあり便利です。
    新しくなりとても綺麗な建物になりました。
    待合室も天井も高く落ち着いた雰囲気で診察を待つことが出来ます。
    ここでコンタクトを購入したり、自分が結膜炎になった時などよくお世話になりました。
    市内に眼科は数えるほどしかないのでとても助かります。
    スタッフも長年働いているかたがいるのでとても機敏です。
  • まるめさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    はじめての子供で不安でいっぱいだった。熱が出たとき、小児科の先生もさることながらここの耳鼻科の先生の暖かい言葉には慰められる
  • ハンコックさん
    いのうえレディースクリニック 口コミ
    先生や看護士さんは優しく丁寧です。只一つ残念なのは受付の人が無愛想で声が小さく怒っているみたいでした↓…非常に残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西原耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ